2008年03月11日

よくわからんが

初めてブログの順位が400代だったわけだが。
うん、まぁ嬉しいことだ。

けどいったい何でだ?
あれか?ニコニコ動画とかやけに使ったから?
それとも「おふとん」で引っかかったのかな?

しかし変に上がると俺の今までの悪行が全部ばれるなぁ。
まぁ別にいいけど。
今さらタイーホとか勘弁。


さて何を書くかというと、
順位とかにビビって何にも書けないwごめんw


バイト始めました。



ええと、理科ができません。


古文とか英語とかやりたいです。


子供はかわいいです。




かなり昔の奥様に怒られました。
アニ研の副部長にも怒られました。

なんでというのは書きません。


が、


僕は納得いってません。

正直イライラが死ぬほど溜まってます。

有耐性理論とか面倒なのかと思ったら、
意外に楽しくてちょっと期待してます。



もうそろ寝ます。
posted by dd at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

まぁまぁ

釣られたからって嘆かないでくれ。

えー、
何が何だかわからない人のために説明しますと。

BUMPの才能人応援歌の歌詞解釈っていう話です。
昨日の日記はほんのちょっと配列を変えただけで、
じつはその歌の歌詞そのまんまです。


メールを何通も頂いたので、
やらなきゃなーと思っていたらたまたま思いついた。
反省はしていない。



え、全然読めたでしょ?
「ああ、またいつものddの鬱展開かやれやれ」みたいな。


あれ全部歌詞ですよw
そのまんま、歌詞ですよ?

そんなもの解釈も何も文が読めれば、
意味ぐらいわかるだろ、って話。

精一杯生きてきたつもりだけど、
怠けて見えたかい?って。
それだけの歌だよ。おれは大好きだけれど。


解釈してくれ、って
何でもかんでも深そうに言えばいいってもんじゃないだろ。
そもそも「解釈してくれ」ってのがおかしくないか?

解釈なんてものは本当に人それぞれだよ。


ただ、俺が興味を持ったことに、
「こうなんじゃねーの?」って言って。
それを色んな人が持て囃してくれるから嬉しいだけなんだよ。

無理やり俺に解釈させるってんなら、
おまえら金払えよ?

著作権とかJASRACとか全部解消して、
なおかつ俺に給料払えよ?


ふざけんな、と。



俺の解釈なんて、
数多ある解釈の中の一つでそれ以上でもそれ以下でもない。
俺が音響のプロだろうが、作詞家の大明豪だとしてもだ。


そういうものじゃないんだよ。

俺はBUMPは本当に音楽が下手だなあと思う。
だからBUMPは解散してくれたって構わない。

俺は藤原さんが好きなんだよ、
あの人が個人的に好きなのだ。


あの人の書く詞は、
俺の書く詞のようで。

それがにわか共とか含めてもいいから、
多くの人に認められているのが嬉しいのだ。

つまり自己満の一種ですよ。


何が言いたくなったかわからなくなった
酔ったかもしれん


つまり、

解釈を人に求めるだけならまだしも、
俺の解釈が正解だと思ってるお前らを


俺は死ぬほど嫌いだ、って話だ。
そこんとこよろしく。
posted by dd at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

KOSEID

好きだったミュージシャン

新譜暇つぶし

売れてからもうどうでもいい

はいはい

全部奇麗ごと

こんなの信じてたなんて死にたくなるよ

なるだけだけど


この喉からあふれ出した ららら
ほんの少しだけ
大気を揺らした ららら

とても小さな声


ただ独りのための歌 ららら



自分のために歌われた歌などない

問題ないでしょう


世界のための自分じゃない
自分のための世界じゃない


問題ないでしょう?
一人ぐらい寝てたって

隣人は立派、将来有望
才能人



そんなやつがさあ、


「頑張れ!」ってさあ!

怠けて見えたかい?
そう聞いたら、頷くかい?

死にたくなるよ






期待されるような命じゃない

posted by dd at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

またサボってしまった

こんなんじゃいつ書けなくなるかわからんね。

あーなんだかね。

何をすればいいのかってのが最近またよくわからんのよ。
気付いたらまた今週も本を読んでない。

それだけ充実してるってことなんだろうけど、
その充実ってなんなんでしょーねー

蒙範子範を奏さず、というものなんだろーか

俺は本を読むことが好きだけど、
読まなくても過ごせてしまうってのはどうしてだろう。

俺は物を書くことが好きだけど、
書かなくても生きていけるってのはどうしてだろう。

酒やタバコがなけりゃ一日が終わらないってのと同じで、
俺にとって本とか文学ってものはそうあるべきだったのに。

俺が思い込んでいたんだろうか?
なんとなく賢そうに見えるから、衒学的に「本が好きだ」って
頑なに言い続けてたんだろうか?

最近わからなくなるよ


この煩悶の末に、
女抱いてれば後はどうでもいいやっていう
世界最大級の下種野郎になるのかなー

もうそもそも男も女も要らないよ
必要ない

目と目が合ってある一定以上の「好意」っていう物質が
感応しあったら子供ができりゃいいじゃんかなぁ

挿れたり抜いたり出したり、
もう面倒になってきちまったなぁ。

性が邪魔くさくてかなわんね




ああ最近ようやくまた恋をしてみたいなぁとか思い始めたのに

たまに考えるとこうなんだよねぇ
俺の中でそれがもう打ちつけられちゃったようだ




なにかをあいするということをわすれてしまったみたい
posted by dd at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

しまったこまった

曲書いてる

電話かかってくる

一旦作業中断

話してる間に電池切れそうになる

「充電してよ」

充電器探すも見当たらず途方に暮れる←今ここ



ということでごめんなさい。
怒ってるだろうなぁ・・・申し訳ない。

明日充電器買ってきます。




さて。


なんだか先月の終わりから、今月の頭にかけて
みなさんツイてないような話をよく聞くわけだ。
(中にはツイてないってレベルの話じゃないやつもいるけど)

そんな時なんて声をかけてやればよいのだろうね。

そのどれもが、
欺瞞か蔑みの感情を着たまま発せられる気がする。

ここ最近特に感じるんだけども、

言葉ってものはやっぱり、
それを発する側の意思として出てくるものじゃなくって
受け取る側の人間の中で
何らかの形に変換されるものなのかもしれない。

語義自体なんか広辞苑なり辞書なり引けば
いくらでも具に書かれているんだろうけど、
どうしたってそういうもんじゃない。

俺がこうして「具に」って書いた時点で
「つぶさに」と読めないってだけで
俺とその人のコミュニケーションはもう分断されてるんだろう。

善し悪しの問題なんかじゃなくて、
それはとても悲しいことなんじゃなかろうか。

だからどうすればいい、その答えが見つからない。

俺が発する声明と、
君たちが受け取る声明の

この差は妥協して甘受せねばならんのか。


大したこと言ってるわけじゃない。
すごく基本的な根本の部分の疑問、
それを悩んでいるだけなんだけど。

俺の書いてることを紐といたら、
ひょっとしたら2行3行で容易に纏められるんだと思うよ、
でもなんで出来ないのか。それをする意味があるのか。

なんで人間は恋なんてするのかとか
なんで地球はゴミ箱じゃないんだろうかとか
なんで今生きているんだろうかとか

考えてみた、答えが出ないってばっかりの事なんだよ。


どうして上手く伝わらないんだろう。

上手く伝えるっていうのはどうやってするんだろう。

そもそも上手い下手があるんだろうか。

伝えるって伝えることに何の意味が?

伝わったとして、それで?



こんな些細な疑問ばっかりで僕は出来ています。

確かずいぶん前に悩み飽きた問題な気がするんだけど。

どうすりゃいいのかなぁ。
しょうがないな、呑もうか。
posted by dd at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諸々

厄介な事が終わってくれました。

みなさんお待たせして申し訳ない、っていうか
君たちメール送るの自重したまえ。

俺引越しするから時間開くよと書いたはずだが。


まぁいい。
難しいね、いろいろさ。

今日はあれだよ?飲んでるから適当なことしか書かないよ?


ひさびさに名古屋に帰ってきた。
まぁ久々って言うほどの感じでもないけど。

実家が落ち着くなんてなぁ・・・




帰るべき場所がある
こんなに嬉しい事はない
posted by dd at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

節気

やあやあ。お久しぶり。
みんな元気だったかい?俺はそうでもなかったよ。

特に書くこともないんですが、
曲詰めたり作文書いたり引越しの準備したりで
色々とフラストレーション溜まったから日記に書くことにしたよ。

どうだい、みんな最近。

元気にやってるのかい?
俺の事忘れてたりなんか・・・しない・・・よね・・・?
まぁ俺のことなんか忘れてくれてもいいよ。

実際覚えていてほしい人ってそんなにいないんだ。

また名前出すと「俺は?」「俺は?」ってなるかもしれんし、
もしその中に俺が意図して外した奴がいたら微妙だからやめとく。

とりあえず今日から一年前までに飲みに行った人たちは
俺側はセーフだ。君たちにどう思われてるかはわからんがね。


えーとね、
実はまた最近ちょっと前の鬱が出てきかけてるんだわね。


今回は前ほどしんどくはないんだがきついわね。

あ、ここで「嘘乙」ってなった人は
これから下は気分を害すだろうから読まないの推奨。
まぁ俺が大嘘吐きだというのは知ってるだろうしなw



そんで発端っていうのか、
まだはっきりと症状が出てるわけじゃないから微妙ではあるんだけど、
また鏡面自己なんたらかもしれません。

この前さー某出版社2つに作文を3つほど送ったわけだよ。
ここにはあげてないけど、まああれだ。
俺としてはかなりの傑作のつもりだったわけだ。
半年ぐらいかけてたしさ。

まぁ今思えばたったの半年なんだけどね。

それがぽつーんと三次選考で落ちましたってメールが同時にね。
おとといね。来てね。あれだね。もうね。
ガーンですわね。

いやいやもちろんあれよ?
俺はほんとのほんとに、自分には才能はないと思ってるよ?
曲書くにしろ作文書くにしろ全くなんかこう、魅力がない。

それは自分でもわかってるし変に慰められるのも恥ずかしいから、
優しいメールとか準備してる人は俺の自尊心のためにも、
頼むから自重してくれ。

俺は真性のかまってちゃんではあるんだけど、
ここは俺のもうすっごい僅かなプライドの頂点なんだよ。
ここだけはせめて触らんでおいてやってくれ。

あ、作品に対してあれこれ言ってくれるのは構わないよ。
勘違いしないでおくれ。

俺が嫌なのは
「きっと次は大丈夫です!ワタシ、ddさんの書く文大好きです!」
「その出版社が見る目ないんだよ、俺はずっと応援してるぜ」
とかいう、こう無批判な慰めね。

そう、そんでそん時にもう色々ふっきれちゃってさー
死にたい病が発動しなかったからまだ良かったけど、
またあいつの声が聞こえるんですよね。

多少成長したからなのか生きる力が弱まってきてるのか、
どっちかはわからんけども冷静に対処は出来てる。
今日カナたん(アニ研の副部長)と飯食っててもスルー出来た。

たぶん単位やら就職やら引越しやら
色んなプレッシャーが効いたんですかね。
もうビールがぶ飲みです。ええ。また太ったでしょう。

酔っぱらうと俺の声はもう聞こえないから安心して眠れるんだけど、
逆に言えば酔ってないと色々うるさいからね。
呑まなきゃいかんのでしょう。

だから継続的にビール飲んでます。
今日昼に起きて500飲んで、カナたんと飯食いにいって5?杯ぐらい
で帰ってきて焼酎2本あけて、で今500の淡麗3本目ちびちび。
どうみても病気です。本当に(ry

金が減っていくのう。
どんどん減っていくのう。


一人暮らし向いてないかもしれんなーと最近思うんですよ。
ろくに掃除もしないわ、ろくに学校にも行かんわ、
ろくに飯も食わんわね。
その癖ばーちゃんの脛かじって大学ギリギリ行かせてもらってながら
留年?みたいなね。
そんでまぁ金にもならん作文必死に書いて、
落とされて泣き言言って、
魅力のかけらもないパクリもどきの曲書いて、

これがダメ人間じゃなくてなんだというのだ?
もうほんと、昔付き合ってくれた女の人達に土下座して謝りたい。
「大事な時間潰してすんませんでしたー」って


ほんとだめだわー
誰か俺を引きずりだしてやってよ。
構ってやってよ。面倒だろうけどさ。

どーーーしようもねえんだ。これ。

人に触れていたいよ
名前を呼んでくれよ
誰もいなくて一人なら
こんな歌を歌う俺の生きる意味



posted by dd at 05:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ケータイ

二年ぶりに変えてみた。
あれね、最近のケータイって薄いのね。

というか別にケータイ変えようという気は
さらさらなかったんだけど、
昨日雪ん中コンビニまで行ったら見事に頭からずっこけまして。
完全にイってしまったわけです。


後藤君には是非気をつけてもらいたいね。


これがなんて奴なのかわからんぐらいです。
PなのかNなのかとかね。70いくつとか全然わからん。

電話とネットとメールできりゃ何でもいいんですけどね。
ただ実際サウンドレコーダーがなくなったのはかなり痛い。
これで鼻歌で曲書くことがさらに出来なくなってしまった。

さて、
久々にテレビつけたら、
なんかの番組で喫茶マウンテン出てたよ。

いやぁ懐かしいね。
っていうか3回ぐらいしか言ったことないけどな。


おお振りの9巻ようやく買いました。
とある縁の伯父さんに大吟醸の酒を譲ってもらいました。

こうやって書くと俺の1日がどれだけ無味乾燥かわかりますね。
これでもかなりイベントがあった日なんですよ?

どうやらうちの学校の試験は普通のひとたちよりも
結構速いようで。あ、でもKOは同じぐらいか。
みんなこれからテストとか結構あるようですな。
まぁがんばれ。つーか君等は留年の危険とかないんだからいいだろ。




さくぶんがおわりません
じつはあんまりおわらせるきもありません

こっそりいっせいくんのきかくのそうこうがたのしみだったりします
posted by dd at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

これこそまさにアジャルータww

何をどこでどうすればいいのか

そんなものわかる人間はいない

今までもいなかったしこれからもいないだろう

でも

何がどこでどうなったのかを学んで

これから

何をどこでどうすればいいのか を知ろうとすることは

人間の義務なんじゃないだろうか

其れを知ろうとしないなんて

それだけで生の無駄遣いだ

俺が堕落して生きている一日が

誰かの行きたかった一日だ?

なめんな馬鹿が

そいつが生きようと思うなら

親の肉を食おうが他人の金を盗もうが

虫を食おうが誰かの血を飲もうが

生きられるだろう!

生きなかったって言うだけで

そいつはそこで終わりだよ

意味なんかひとつもない

そいつの存在にな


だから俺は今メメントモリを書いてる


書き終わったら俺は死ねる
posted by dd at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

違うんだって

そうじゃなくてさ、
もっとあるだろ考え方が。

どうして単元的な見方しかできないんだ

そっちじゃなくてフォロウをもっと繋げていくだけだろう

日本語もまともに話せないようじゃ対話ができんぞ


こういうとき楽なのは
音楽だったりするよ
俺がそうするように
みんな素直にうまいやつには頷いてすごいやつには従うだろうに


ああもう
ブラフマン アートマン インド哲学 でググれ
っていうかググんなくても常識だろうがこの馬鹿

いい加減メール送んな
俺は頭が悪いんだ、貴様らに教えてるより勉強しなきゃならんのだ
posted by dd at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

例えばだよ

俺が今生きているという状態と
俺が今死んでいるという状態と

どっちが意味のあることなのかな

言っておくけど
意味のない事はこの世に全く必要ないものだからね
一厘も必要ない

くだらない自己満足でもいいじゃないか
自分の精神の確立に一役買っているって言うだけで
それは少なくとも自分にとって何かの剛体に成り得るだろ

もし
他人に迷惑をかけるという行為が
その生の価値だったとしたら

その生を君たちは享受して歓迎できるんだろうか?
「死んだら何にもならないよ!」って今まで通り綺麗な顔で
言い放てるんだろうか?
「生きていればいいことあるよ」って死ねと思いながら言えるんだろうか?

どうなんだ


俺だったらそんな奴に「早く死ね」と言ってやれる気がする

連綿とした社会の中で
他人にあたかも塵とか屑のようにあしらわれて
そんなんじゃ生って輝くはずないもの

というか、
そもそも生ってなんでそんなに大事なもの?

なんで大事なもの?
一つしかないってだけなら他にもいくらでもあるじゃないか
それは全部大事なものなの?
さりとて、絶対数に余裕がある事象は全部いらないものなの?
歴史とか文学とか芸術とか文化とか友人とか愛情とか
ここらへんは華麗にスルーすべきものなの?


誰か教えてくれないかなぁ

もしかして、
こういう悩み事態すでに君たちにとったら意味がないものなのかい?


そりゃあ困った




というのが次の作品のコンテクスト。
今書けるのそれぐらいしかないや。
posted by dd at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

終わりましたよ

テスト。

結果はまあ一言で言えば

シュミレーションでわかっていたはずなのに、Gがこんなに凄いなんて・・・!

という感じだよ。
わかってくれるひとだけわかってくれればいい。

最近結構無茶しているので疲れてきますた。
なんだかんだ5年生コースなんだろうな、やっぱり。
一応やれることはやったしこれからもやるつもりだが、
如何せん今日は疲れた。

眠りたいな、何も考えずに。
正義も悪も性欲も愛情ももう面倒だー。

民法における債務者擁護の資本且つ心神倦弱の性格面に於いて述べよ

とかお前何処の国出身だよ。どこ中だよ。



まぁいいや。
とりあえずね、俺自体は5年もありかなーとは正直薄々思ってたり。

そりゃもちろん私学まで入れてもらって、
親(というよりむしろばーちゃん)の脛かじって
お前そこまでいくかという叱責の声が痛いほど予想できる。
御尤も。正論すぐる。

ただ俺もう少し、もう少しだけでよいから
作文の勉強したり本読んだりしたいんだよ。

俺だからそんなに金いらんって。

最近うちのかわいいムスコも全然音沙汰ないし、
結婚とかしていらんから、
毎日酒飲んで作文書いて曲書いて過ごしたい。
それが堕落かな

キルケゴールもメッチェも僕の事を「やーいやーい」って
いじめたりするかな

キルケゴールたんにいじめられるなら
それも悪くないよーな気もするけど


とりあえず目ぼしい本二冊買ってきたから、
昼寝したら読もうかな。

作文は明日以降取り掛かるような気がしないでもないような気はしないと思うけどどうだろう。

おやすみー
posted by dd at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

Seesaaたん

最近反映されなさすぎ。なめんな
posted by dd at 19:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ

ようやく明日でテストも終わりですわ。
今日の刑法のテストとか久しぶりに充実して論述出来たわ。

ちゃんと勉強すりゃそれなりに出来るんだね。
あれなら下手したらAとれる・・・か・・?ぐらい。

この前一生には言ったけど、
また作文書き始めてます。おれとしては書いていて面白くない。
「で?」っていう物語だし。
志賀の「つつべきず」とか鴎外の「センクチュアリ」みたいな。

そういや作家の名前書いてて思い出したけど、
最近べらぼーに本が読めません。

今月下手したら1冊も読んでないかもわからん。

テストというものも勿論あるんだけれども、
それよりボレロ他の作業がなかなか・・・

しかしこうやってみると、
やっぱ機械に強い人はすげえなと。
今やマイコンで何でもできる時代ですわな。

俺も頑張らねば、と最近よく思いますわ。

就職とか人生とか考えねばならんのだろうけど、
俺はどうもそっち向きの頭じゃないらしい。
飯が一日一食でも、好きなことやれてると嬉しくて仕方がない。


なんかね、
生きている理由にはやっぱりならんけども、
死んだら暇だろうなーという通念が今でも僕の頭の中を
ぐるぐる回ってる。

それはラグナロックでもリバイアサンでもなくて、
ただアナーキーなだけなんだけど、
どうしてかそれを許してほしい。



なーんてね。

好きな人でも出来たら変わるのかしらん。



募集中くんへ。
ミクを嬲ろうと思ったら結構時間と手間はかかるよ・・・って、
ああ、時間はまだ1年増えt(ry
posted by dd at 19:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

せかいのおわりは

最近曲書けだの小説書けだのが煩わしい

これを本職にしなくてよかったと心底思うね

俺に作文書けと言ってるやつはほんとは書いてほしくないのか?

ツンデレってやつか?

俺に曲書けと言った奴は自分の好きな曲しか書いていらんのか?

ヤンデレってやつか?


ほとほと人間ってやつには愛想がつきてきたぜ


人間がイデアの構成蘭子でもいいや、
たぶんあの子がイデアだし

そういうもんだよ


愛情が質量化できるかもしれないと考えた俺は
もしかしたら天才かも
posted by dd at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今日はつかれました

今日は我ながらよく活動した日でした。

朝9時ぐらいに起きて、
それから新居探しですよ。

結局、7時半ぐらいまでいろいろ中野を駆け巡って、
ようやく決まった。

家賃は5000円ばかし高くなったが
(まぁ都心に近付いたから当然なんだけど)
8.2畳で駅から10分ぐらいすぐ向かいにコンビニあるし。向きもいい。

敷金とか日割り家賃でそれなりに金食ったけどな。
でも、ようやく東京らしい処に住めるよ。



と思って気分良かったのに、
あのバカのせいで一気に機嫌悪くなりました。

一回ちゃんと叱るわ
posted by dd at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょ

なんかこんなの上がってるわけだが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2063325


なんぞこれ。
うれしいのと恥ずかしいので困惑(3:7ぐらいで)

あいつは一体どんな宣伝したんだアホが


勘弁してくれ
posted by dd at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

書き方が悪かったな

昨日メルトの替え歌作ったと言ったけれども、
本家メルトに字幕張ったりしてるのは俺ではないぞ。

水色と言っている人の書いている内容、
つまり、
水色=俺 だと言っただけであって。

確かにこれは誤解するわな。すまんな。
なんで俺が謝ってるのかわからんが。

とりあえずいくら厨二病でも、
いきなり、あんなヘボい替え歌突貫する勇気はねえよw

あれを突貫してるのはな、


俺と同じ大学で
見た目は普通の女の子なのに
ザクの種類を15種類以上言えて
某現代視覚文化研究部の副部長(来期は部長)で
俺に「首から上だけならまぁ悪くないね」と言い放つ
腐女子の人に違いないと思うんだ。

俺そいつにしか教えてないし。

今まで俺のブログ読んでくれてる人なら、
だいたい誰か見当つきますね^^

俺はテストでそれどころじゃねえっつーの。



今日もメールはかえさなーい
posted by dd at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむい

今日は久しぶりに明日をまたいだりした

死ぬほど眠いな

だけど僕は

今日あの子の声が聞けたからそれで十分だったりするんです

多少さっきの日記の順序と時間軸は前後するけどさ

それだけで幸せだっていうんです

あの子の声だとかリアクションだけで

俺は生きて行けるみたいです

俺凄い気持ち悪いですね




それじゃあ

おやすみなさい

みなさんいい夢を



メールは返さないぞ
posted by dd at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

おい

今のうちに言っておくが、
メルトの受験の替え歌作ったのは俺だからな。

言いたい事はそれだけだ

つまり、水色=俺だ



言いたいことはそれだけだ
posted by dd at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

