2008年04月28日

ゐざ鎌倉

ここ2ヶ月の俺の成果を見せる時が
ようやく訪れました。

カバンに原稿入れた、
スーツもクリーニング済み、
ネクタイ曲がってない、
オヒゲちゃんと整えた、
歯磨いた。

うし、準備は万端なはずだ。



とりあえず突貫してみるお。



長かったなぁ・・・
きつかったけど楽しかった・・・


それじゃ!
いっちきます!
posted by dd at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

Fare

どうしたって才能は
ボブデには勝てやしない

わかっている
わかっているから

もういい

書けねえよ馬鹿
書けねええええええええええええええええええええええ

書きたくないわけじゃない
書けねえ


お前らが一日三回オナニーし続けられるかって話だ


したくねえ!
やりたくねえ!
気持ちはいい!



あーもう死にたい
posted by dd at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

整理

一週間あいてしまいました。

最近忙しくて仕方がありません。
社会人ってすげー。


やらねばならんことリスト
・作文 短編をあと4つ書く
・ゼミの課題の本を読む
・坂口安吾と太宰の読んでない本を発見したので読まねばならん
・授業に飽きずに出る
・英語のレポート作成
・ミク歌を3つ抱えてるので同時進行


死ねる。
完全に俺のキャパを超えている。

どっかサボりたいけど8割方趣味の上、
サボり始めると僕は性格上歯止めが利かないので
サボれない。


ここ一週間やってたこと


17日
某親友の内定祝い&僕の誕生日ということで親友宅にお泊まり

18日
新歓 わかいこめんどくさい

19日
一生くんたちと討論会

20日
作文書き続ける
夜メールにて提出


21日
学校
ゼミ飲み会 かわゆい子おおくて飲み過ぎた

22日
作文
ミク

23日
学校
作文
ミク
りっちゃんの接待

24日
学校
作文
ミク
ここでも二つ没頂きました

25日現在
学校
作文


ちなみに、
28日までに作文あと4つなので
こんなことやってる場合じゃありません。

でも逃げたいのでこうして好きなように書いたりして。


知らない方がいいこともある、
なんて馬鹿がほざくセリフだと僕個人は思います。

何にも知らない奴に限ってそんなこと言いますよね。
誰とは言いませんが。


こうやって一日が過ぎていくのはなんだか忍びないんだけどね
posted by dd at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

しあわせ

今日一日くらい、
全部捨てて愉しんでも善いよね

22歳になりましたー
メールくれた人ありがd
じっくり読んで後でお返事返します。

携帯にメールくれた人もありがとう
ちゃんと保護してますよー


何という日だろう

作文をようやく一つ認めてもらいました。長かった・・・
僕の親友も平穏無事に、希望のところへの内定が決まりました。
おまけに誕生日だったみたい。

ここまでよい事が続くと逆に空恐ろしくもあるけどねw

今日は親友の内定決定と僕の誕生日祝福を兼ねて、
親友がご飯を作ってくれるらしいので御呼ばれしてきます。
みんなも来てくれるようだ。


ああ何という幸せ
今年一年の幸せは使い切ってしまったかも知れないな


死ぬならこの瞬間か
許されるなら明日がいい
ああこの喜びに抱かれたまま死んでしまいたい

幸せだ
泣いてしまいそうなくらい


今日は生きている喜びを十分に噛みしめたいと思います
じゃあね!
posted by dd at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ほろりと

酔う事すら最近できません。
おはようこんにちはこんばんわ。

作文の修正がきつくてたまらんち。

でもどうしてやれてしまうんでしょうね
きっと楽しいからじゃないかと思います


これが学校の課題だったら、
間違いなく1ページも書いてないと思います★


ああ、この前

ゼミの最初の授業に顔出してみたんだけど、
いい感じでしたわ。


法律に飽き飽きした人ばっかですよねー
大丈夫ですよー うちは法律一切触りませんよー
じゃ飲みに行きましょうかー


まさに俺の望んでいた環境!
あまりに思いのまま過ぎて困惑したね


これで馬鹿ばっかだったら
俺もゆとりの一員なんだろうけど

違うんだなー
残念ながら違うんだなー


武者小路実篤なんて名前しかしらないのが普通だろうけど
さすが!みんな読んでるんだよな!
すげえ!

読んでみて「さすが実篤だよねー」というのを寛容したら
俺も頭が足りないんだろうけど


みんなちゃんと指摘したりするんだね!
面白いけど、論理的におかしいところあるもんね!
だよね!


だから論拠も根源も指摘できるんだよねぇ
すごいすごい
さすが人の人生垣間見てるだけあるよなあ

酔っていてもその次元の話ができるってさ
やっぱり素晴らしいことだよ


知識がなけりゃ語れない
そういうもんだよね


君たち、酔っぱらって俺とガンダム話せる自信があるかい?
そういうもんだ


あたまがいいって、
そういうことだわね
posted by dd at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

もうね

アフォかと。
バカかと。

いい加減腹立ってきたZE★

匿名性に鍵かけて
そのバイタリティどうすんだっての
もう知らんぞ


誰か俺より賢い人、
なんとか言って社会でもなんでもいいから
まず通念倫理をわからせてやってくれ

集愚衆超ってレベルじゃねーぞ

覚悟もなけりゃ責任もない行動に
理念も尊敬もねーよ


若さ故若さ故
そんなちゃちな妄言なんてスルー出来んだよいくらでも

貴様らのスキルの低さを棚に上げて
よくいいますこと



もうだめかもわからんね
自分の頭で考えられん奴はほんとに嫌いだ

論理と倫理の区別がつかない馬鹿は中学校の教科書でも読んでろ

俺よりよっぽどお前らの方が綺麗事言ってるって自覚あんのか
耽美な精神論が論拠にでもなると思ってんのか


こんな話みんなにしたら爆笑されそうだ
情けない・・・人を見る目がまだないな俺にも



今日はぽんじと一生で毒素抜いてこようw
楽しみだわん
posted by dd at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

自重すべき

だと思うんだJさんはw

俺はやめときなさいって言ったじゃないかもうw
俺は知らんぞどうなってもw

やあやあ皆さん、こんばんわ
また学校が始まってしまったよ

でも正直久々にミクロな時間に縛られたってのと、
駿河台の校舎が雰囲気良くてなかなかどうして。
悪くないね。

これなら学校にも行けるはずだ、
ちゃんと毎日

たぶんな

大学で独りぼっちでも本屋あるし楽器屋あるし、
暇にはならなさそうだ。
あとは隣に誰かいてくれれば問題ないんだがw

今日帰り際久々にカナたんに会って色々話したんだけど、
結構俺みたいな気分を味わっている人は多いらしい。
俺が、
「そりゃアニ研ならそうだろww」
とか言ったら
「人の事笑えんのかよお前ww」
って言われて、


た、確かに!


ってなった。
ああん、もうカナたんたら賢いんだから。
一緒に就活戦線戦いたかったぜ。

しかしあれだな、若い子たちの話を聞いてると
やっぱりおにゃのこ欲しいもんだな。

でも別に女性を抱きたくはないんだよね。
ただ隣にいて俺を笑わせてくれりゃいいんだけど。
女の子の体が欲しくなる時なんて酔っぱらったときくらいなんだよな。

男の子でもよいんだけど、
やっぱり萌えてデレデレしていたいんだよね。

考えてみたら猫か犬で良いんだな。
悲しいことに。


まだまだ恋人だぁ何だかんだは遠そうです。


あ?興味がないって?


そりゃそうだ
眠いんだよね

作文書かないとなー
あと13か きついぜ
posted by dd at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

変な時間に

目が覚めてしまった

みなさまお久しぶり

完全に風邪ひいたお


あの子から電話かかってきて、
友人が来たのですぐ切ってしまって
それから飲みに行ってそいつんち泊まって
飲み会やらオリエン(新歓)とか連チャンであって


もったいねえ、とか思って


体が重いので(もとからだけど)
久々に家帰って熱はかってみたら

37℃超えてたwww
死のうと思えば死ねるwww

俺平均体温35度8分ぐらいなんですよ
37度とかもう未知の領域っていうか

あたまぼーっとしますわね


風邪薬を酒で飲んだらいかんというのは
聞いたことあったもんで飲まんかったんだけど、

なんでも水じゃないといかんらしい
めんどくせえ

アクエリで飲んだって言ったら
いかんよって言われた


誰にって話ですね。わかります。
ひ・み・つ


課題で文書きすぎてブログかけねええええ
つーか書きたくない

最近文章厨のみなさまからメールが来ないのは
俺のせいではないはず


俺のせいか


Ka-Giさんとかしょぼさんとかメール送ってくださいよ
久々にあなた達のお怒りがもらいたいのにw



ああ気持ち悪い
2回はいてしまったお

落ち着いたらまた書くから何かリアクションplz


最近勉強する時間がないのよ・・・
許してください

だから中途半端にミクなんか触るなって言ったのにー

という色んな人の怒号が今にも響きそうだw
すまんwサーセンww


ちょっと時間をおいてみようかしらとも思う

団体なんて所詮こんなものかなぁとも思い始めてきたし
2,3人馬鹿がいるだけでこれだけ醜くなるのかw


Jさんの言うとおりでしたな



ボレロ出来たら(ry
そしたら今まで通りのペースで更新できる!はずだ

こぅだぁさん、お返事書いたので
早くお返事くださいね^^

逃げたらぶっこピー



冗談ですよ^^



たぶんね
posted by dd at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

スルー推奨

形而上学と認識学ってちょっと誤解していたかも。
自然哲学と物理哲学とごっちゃにして考えてたなあ。

これだから本を読むのはやめられんw

以下自分メモ


西田幾太郎の考え方が好き
京極堂より少し賢いぐらいの人っていう認識でおkかも

左右田博士に問うは名作だった
絶対矛盾的自己同一はまだ疑えるはず
叡知的世界はあんまりおもしろくなかった もう一回読む

大森荘蔵はびみょうだった もういっかい

井筒俊はおもしろかった もういっかい

廣松渉 読まなきゃいけなさそう めんどくさい
かたいぶんしょう疲れてきた


村上春樹の短編集 悔しいけど面白い
近々まとめてみよう


んー
学校まんどくせー
posted by dd at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

やっぱし

誰も釣られてくれないのだね・・・(´・ω・`)


もし本気で思いこんでる人がいたら怖いから一応書いておこう。
ヒント:エイプリルフール


ミク作ってますよ。ええ。
おふとんのミクも同級生の作曲も俺ですよ。ええ。
ほんとです。

もう少ししたら学校が始まりますね。

いやですね。
あんな頭の悪い学校は早く潰してしまえばよいのにね。


あーもうずっと課題やっていたい


バイトなんかしちゃったりして、
課題やって怒られて、
へったくそにギターでもかき鳴らして、
曲書いてミクちゃんに歌わしてみたりなー

考えただけで素敵だなー
エロスなんていーらねっと。


なーんかな、
どっかで健全な大学生としての精神を置いて来ちゃったな。

どこにあるんだろうね?

あの子の体ん中とか?
だったら嬉しいな。大義名分が出来るしさ。


もしかしたら、
高校かもしれないんだよなぁ

とりにいけねえや、困ったもんだ
posted by dd at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

突然ですが

俺、実はボカロとか作ってません。

だまされたやつざまあwwwwwww

ちょwwwこんな釣りにだまされるとカwwwww
だせえwwwwwww

ピアノとカwwwwひけねーしwwww
あほかwwwwww
よくもだまされたもんだwwwwww

メール(笑)とか送ってきた奴wwww
なwwwみwwwだwwwめwwっうぇwwwwww
すぐるwwwww


所詮wwwww
低能wwwどもwwwwwww

きもちwwwwwわりいwwwww
支援wとかwwwマイリスwwwとかwww


あたまわるすぎwwwwwww


釣られたwwwwwやつwwwww
ざwwwwwまwwwwwぁwwwwww
posted by dd at 03:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーおー

ボカランの作者様が俺の曲を褒めてくだすったw
http://www.vocaloid-rank.com/rank/vocaloidinfo/2819982.html

とりあえずそれだけw
posted by dd at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

一段落ついたので

色々と報告しようかね。

結局のまなかったら寝付けませんでしたよ、と。

えーとまずはミク歌ですが、
投稿日のランキング23?か26位でしたー。
みなさんご助力多謝。



今のところ、
再生:2050
コメント:300
マイリス:120
ぐらいです。

予想よりも伸びててびっくりしたw
まぁこういうと一緒にやってくれた人達に失礼にあたるかもですが。

みんなクオリティすごいしね、
またネームバリューを借りられたっていうのもあったので
目標は大きく再生5000、マイリス200ぐらいを目指しますかー
ま、ちょっときついだろうとは思うけどw

ボカランにはまず入らないだろうなw


「いい曲なのに歌詞が・・・」「歌詞ひでえ」「なんというネタ曲」
とか言われているけども、
実は作っている本人は全然ネタ曲のイメージではないという。
完全に「かわいいー」で埋め尽くされると思っていたんだけどな・・・

何人か「もっと伸びるべき」とか書いてくれてて嬉しかったなぁ。
それだけでまた次回作作ろうと思えるよね、
そういうもんだ。

あー「先輩は下級生」何人か楽しみにしている人がいるけど、
メンバー間ではそうでもないかんじなので望み薄ですw
俺は結構やりたいんだけどねー

その件でメールくれた人もいるんだけど、
うーん。考え中。
いいメロ生まれたら、声かけてみようかなーぐらい。
気長に待っててくださいな。


次は作文の課題ねー。
30分勝負以外はそこそこ出来た感じ。
家に閉じこもりっきりで4日で29000字(課題は35000字)ぐらいっす。

卒論だなんだ考えたことあったり、
作文よく書く人ならどれだけ無茶な数字かはわかっていただけるかと。

何度も投げ出して嘘ばっか書いてやろうかと思ったけども、
まあ耐えた。明日提出だわ。
ギリギリまで修正しなかんな。

嘘乙、って思うだろうなぁみんな。
まぁそれならそれでいいw
おじさんだってやるときゃやるよ?w好きな事はw

リアルの友人は、
俺の戦国無双のムダなやりこみとか知ってるだろw


で、友人が1日に泊まりに来るってのを終わらせれば、
俺に課された宿題は全て消化したことになる。
(実はミク歌でいろいろ抱えてるものはあるんだけどね)


で、僕が集中できた理由の一つとして、
PS3がついに逝ってしまわれたってのが大きいです。
おかげで本も読めた。

さあ、これから何をするかって?




・・・アニメ・・・みます・・・サーセン・・・
たまたまみなみけの最終回見てしまったら
耐えられなくなったんだよ・・・

気持ち悪い人でごめんなさいねー☆
ではでは。00から見直しにかかろう、楽しみだ。


あー、メールくれた人ちょこちょこ暇を見て返します。
でも論文調の物はそろそろリソース切れかけてるので勘弁w
まったり待ってやってくださいね
posted by dd at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

【なんと】みんなにお願い【第二弾】

さー。
出来てしまったようです。

今回はまぁ本業?と言ってもいいような
作曲パートでの作成だったので、
これがまさにニコデビューかなーとも思います

作曲以外にギターとベースも弾きました。
ベースはたぶん聞こえないとは思いますがw

編曲も色々口出してみましたw
めちゃくちゃ独りよがりのワガママ言ったw

でもいいものになったのではないかなー。



宣伝ー


ボカロ互助会
「先輩が同級生」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2819982


ddもしくはとんとんです。
マイリス自演よろしくー。


あとは友人に連絡するだけかなー。

明日起きたら連絡するー




やっぱね、
馬鹿ばっかなんだね世の中って。

あぶないあぶない。
もう少しで引き込まれるところだったw


なんて強がって見たけどどうかしら?
痛い子に見えるかしら?
posted by dd at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

踊れ踊れ

久々によっくんとかようちゃんと会うと、
なんだかほっとした。

そうか、ここまでの知的水準の人っているんだよな、
と思えるよね。

身内だからそう思えるんじゃね?という
疑惑の可能性はゼロに等しい。

「考える」ことをしている奴らは、
やっぱりきちんと「考えて」いるんだよね。


一番小さな自分を知っているのは大きいと思うよ、やっぱり。


一番、
小さくて醜くて愚かでバカバカしい、
そんな自分を卑下しつつも認めたうえで尚且つ、
それを昇華できるのは立派な事だと思うよ。

確かに、
働いたこともなけりゃ知らないことばかりの
決定的にアホな大学生がさ、

どれだけ考えたところで
決定的なメトドスもわかるはずがないんだよ。

それでも「考える」という姿勢が美しい、
そうは思わないか


知らないこともあろう
わからんこともあろう

そこで放置しないのがなんという美徳か

自分を俯瞰して見るという事が出来ない、
そんな情けない人間なんて周りにいないなぁ。


これが幸福なのだと今日ぼうっとして思った。


日記を書く理由が少しずつわかってきた。


書きたいからではない、
書いてとどめねばならんのだ。

俺は生憎、
記憶力という概念にほとほと嫌われているようで。

そうしなきゃ彼らに置いていかれてしまうと、
そんな危機感があるんだろうな。


完全なアガトス、
それは俺は恋だと思っていたけどな。
どうやら違うのかもね。

この気持ちは、
もしかしたら完全なアガトスなのかもしれない。



あ、ひとつだけ言っておくと、
俺は哲学とか全然詳しくありませんから。
そこんとこよろしく。

面白いなーと思った本がたまたま哲学書だったりして、
何回か読んでるうちに覚えてしまっただけなので。


よっくんが言ってたよ。
ggrksってさ
posted by dd at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ここ最近のこと と自分メモ

髪を切ってみた。
オーストラリア人のルパンのコスプレみたいになった。
けどいつもの事なので気にしない。しょうがない。

Aさんの友人の幻●舎の人とお話しさせていただいた。
「原稿(笑)?いいよ見たげるからもっておいでw」
と言っていただいて、ドキドキしながら原稿持っていった。
以下会話の抜粋(多少改編)

編「ああ、ddくん?」
俺「は、はい!」
編「どうも○○です(名刺差し出しつつ)」
俺「ど、どうも(両手で受け取りつつ)」
編「まぁ座ってください」
俺「し、失礼します(完全に吃音症にかかっている俺)」

編「じゃ、とりあえず見てみようかな原稿」
俺「お、お願いします」
編「・・・(ペラペラ)」
俺「・・・(ドキドキ)」
編「はい。わかりました」
俺「(早くねww一応2万字あるんだぞwww)」

編「まぁ、あれだね」
俺「は、はぁ」

編「物書きとしては10点、編集としては5点ぐらい?ははは」
俺「(´・ω・‘)デスヨネー」


とまぁ実際こんなこと今まで何回もあったので、
別段ショックではなかったんだけどね。

むしろ、きちんと会ってお話しできただけでも儲けもんだわ。
今までメールの文面とか新聞の書評ぐらいしかなかったしさ。

それからお話聞かせていただいて。
まぁなんだ、大人げないっていうかなんというかw

能力はビシビシ感じるんだけど、
対人のコミュニケーションそれでいいのかあんたwって人だった。

まぁ俺が取るにも足りんガキんちょだったっていうのも
勿論あったんだろうが、なんというか、そのー、

若い子の言葉で言えばKYって(ry


まぁ全然俺は気にならんかったけどね。
仕事と性格は別もんなんだろうと思うしさ。

もちろん対人のスキルが求められる職種なら問題だろうけど、
その人は内輪向けの職種で、尚且つ自分の中で仕事を完結させる仕事っぽいしね。
それなら仕事できりゃいいんだろう。多分。
私生活は知らんけどw

俺は素直に語彙とか、表現力とか、
アドバイスの的確さにあこがれてしまった。
かっこよかったんだよね。


Aさんが何故知り合いでなく「友人」なのかは謎だが・・・



ほんでまぁ、
新しい課題出してもらって。
今ぼんやりとやってるけどこれは半分嫌がらせなのかなー、
とか思ったりしている俺。完全に被害妄想です。本当に(ry


そして今日は麻雀だろ。
明後日はなぜかアニ研の追いコンに出なきゃいかんのだろ。
そんで履修届とかも考えなきゃいかんのだろ。
あ、出版以外に当面のバイトも決めなきゃだな。


考えねばならんこといっぱいあるなー。



それにかまけてばっかりで、
最近アニメとか見れていないなぁ。本はようやく2冊読めた。
OOとか色んな人のネタばれが怖いんだZE。
君あるも香辛料も見てないな。

これでまたアニ研の副部長との差が開いて行くわけだ・・・
くやしすぎる・・・
いいよなぁ・・・就職先が「誰かの嫁」ってさぁ・・・

いいなぁ・・・
posted by dd at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

なんだか

ちょっとずつ面倒な事が増えてまいりました。

やらねばならんことと、
やるはずではなかったのにやらなければいけなくなったこと。

そして能動的に手を伸ばした、
やらねばならなくなったこと。


そのどれだけが、
ボクの一部として吸収されていくんだろうか

はたまた
退廃性とその斜陽から、
それだけが美しいものとして許容されてしまうんだろうか


文を書いて
酒を飲んで
酒を飲んで
曲を書いて


このうちのどれが俺?
何割とか何厘とかそういう趨勢で間に合わせられるものなのか?

誰か賢い人教えてくださいよ


俺の書いたものが、
僅かばかりの人に認められてそれでいい

今まではそれでやってこられた

むしろ、
それが気持ち良かった

でもそれじゃいけないんだってさ

それじゃいけなくなるんだってさ


それって俺?
俺が俺として生きていける環境になるの?
それとも
これから俺を殺して、俺のような生身を作っていかないと
生きていけないの?

そうやってしてまで
生きていかなきゃいけないの?

そもそも
俺をつくりあげてきた今までのアンモイートスは?
全然無関係のまま

俺は新しい俺を作る?
作らなきゃいかんの?


どうして!


わかんないんだよ、本当に
わかんないんだ

誰か教えてくださいよ
posted by dd at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

忘れないうちに

から騒ぎの塩村さん、
今初めて意識して見たけど、

顔からスタイルから性格から
めちゃくちゃドツボなわけだ。


いいなー
あんなお姉さんにいじめられたいなー

いいなーいいなー
俺も稼げる男にならなきゃなー
posted by dd at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

まぁもちけつおまいら

別に俺が構わないというんだから、
あんまりはしゃぐな。わかったから。

最近なんだか骨のあるメールが少ないなぁと思ってたら、
やっぱりこういう人々の推移があったのね。


だーかーらーさー


勝手に論点を導き出すなって。
しかも自分自身の勝手な論拠でさ。
そんなんだから俺なんかに馬鹿とか言われてしまうのだよ?

叩かれていようが、
誉め讃えられてようが別にいいの。
俺が判断するのだから。

それを何だね君たち・・・
俺の親衛隊にでもなったつもりか、と。

今回心ある人にもらった告発メールは、
本当に氷山の一角でしかないんだろうな。
勘弁してくださいよ。

そういうのは中学校とか高校でお友達と仲良くやってください。
恥じることはないよ。俺もやってたし。

俺に迷惑かけないでおくれ?
頼むからさ。


ただでさえ今、
下らねえ人間関係に摩耗しているんだから。
いやこれは俺が勝手にやってることだけど。

予期せぬところで問題発生させたりしないでよ、
もうほんと大人しくしてて。

やれやれだ。
一人っ子の俺がどうしてここまで面倒見よくせにゃならんのだ。
まいっちんぐだわ。


判んない人には判んないだろうな今日の話。
だいじょうぶ、そういう人は何も心配しなくてよろし。


早く馬鹿は絶滅すればいいのにねぇ
世の中上手くいかないねえ
posted by dd at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしかったねえ

どうも皆さんお久しぶり。
とりあえず名古屋から撤退しました。
そして東京に帰って来ました。
インターネットが出来るようになりました。
みなさんのマイリス自演のおかげで
ボカラン(週刊VOCALOIDランキング)36位でした。


はー。
とりあえず伝えねばならない事は伝えた。

んで今まさにメール読んでる途中なんだけども、
みんな前回の話そんなに納得してしまったのか?

うー・・・嬉しさとがっかりで半々だ。


もう少し知的なメールがくるかしらん、
と思っていただけに。

Jさんとかorgaさんとかはさすが常連の貫録というところかw
俺の言いたいところ判ったうえで、すごい叩くとか。
確かに何にも反論できん・・・悔しいけど。


やっぱり何か素養がないとわからないのかなぁ。
哲学でも何でもなくて、なんというかこう、根源的な疑問という
ただそれだけのつもりなんだけどな。

ああ、ひとつ訂正。
ボローゼっていうのは編者で、
ヘンリー・シジウィックという人の本だったらしい。
哲学史に無知な俺恥ずかしい。

ある程度がばばばばーっと読んじゃうからなあ。

正直あれだけ明治・大正がどうだ!
と暴論を振り回した俺のくせに、
読み過ぎて誰が何書いたか全然把握できてないw



何書こうか忘れてしまったや。


思い出そうとしたけど思い出せん。
ひとまず馬鹿のくせにやけに絡んでくる奴がいて困る。

どう対応すればいいんだろ?
慕ってるんだろうのはわかるんだが、
生憎俺の嫌いなタイプの馬鹿なので・・・

うーん、困った

まいったなぁ


日記が長いと言われたので短くしてみた
posted by dd at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

