2010年01月11日

なんかさ

お久しぶりです
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく

話は変わるけどさ


俺の奥さんが
まぁいるのかわかんないんだけどさ
子供をいざ生むぞって時

俺はどんな顔してるんだろうね
なんかグシャグシャに泣いてそうな気がする

ていうか
俺はどんな感情に襲われるんだろか

もしかしたら自分の可愛い子供に対して
嫉妬するんかな
ああもうこの人は俺だけのものじゃないって
そんな風に思うんかな

わからんねえ


友人とはまた違うんだろうか

僕は
友人を彼女と置き換えられるような気がする
いや彼女ではないな
奥さんだな

別に美しくなんていてくれなくていいのだ
僕のものだっていう
その特権が欲しいのだ

そう考えると
彼は
彼を信じるのは
結構なリスクがあるなあ

彼は簡単に人を戦慄させる言葉を吐ける
悪気無しに


結婚できんのかな
posted by dd at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/s1vy-m8/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。