2009年03月13日

こういうことが

勅諭(チョクユじゃなくてね)なのだろうか

明日は二次面接
だけれども
ESが2枚落ちてるっぽい

こんなとき僕はどんな顔すればいいのだろう
笑えばいいと思うよ?
なんて言ってくれる人はそばにいない

俺が今話したい人は
名古屋にしかいないんだ
なぜなんだ

どうして
何が
君らをそこに縛るのだ

僕は納得がいかない

賢いやつばかりがあそこにいる

「俺には才能がある」
「俺は出来るからいいんだ」

とかいって
中途半端にぬるま湯につかる馬鹿が
あそこにはなぜいないんだ

何を言いたいかというと


明日の面接で
ほぼ俺の人生が決まるってことだ


おふろやさん
たのむよ・・・

俺を採用してくれ
俺はあんたのとこなら

楽しくて
胸を張って
働けるんだと思うんだよ
頼むよ


ああああああああああああ
ああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ
もう!


東○は死ね!氏ねじゃなくて氏ね!
三○レは死ね(ry

オマエラ死ねばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by dd at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。