2009年03月09日

イヤッホゥゥゥゥ

一次面接受かったお( ^ω^)

ええい
みなまで言うな諸君
一次なんか何百人も通るなんてのは
おじさんだってわかっちゃいるのさ

ただ初めての面接で一時通してもらったとなれば
おじさんだって多少浮かれたっていいだろ
しかも結構志望度高いしさ

まぁ
二次と最終が鬼門らしいので
過度な期待をして凹まないようにするよ

よかったー
お風呂屋さんやるじゃん
空気読むね!

お猿さんのESも通ったし
今日は気分がいいっす

まぁこれからどんどん落ちるんだろうけどな
今日くらいはこの美酒に酔っていたい

書かなきゃいかんESがたまってきたっす
DOさんは今日書き終わるはずだったのに
明日まで伸ばしてしまった

僕のいかん癖だ
手書きは面倒だな、ほんとに
posted by dd at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう
Posted by ざ・だめ人間 at 2009年03月10日 05:51
ありがとう

そして全てのチルドレンに

ありがとう
Posted by d at 2009年03月12日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

