2009年03月04日

つかれた

お風呂屋さんの面接やってきたお
死ぬほど緊張した

久々に駅で吐いた
しかも終わってから

忘れないうちにメモしておくよ
だめだったこと
・音楽やってたことの中身について詳しく話せなかった
・声震えまくり
・相手の反応をしっかり待てなかった
・あがりまくりすてぃ

よかったこと
・声きちんと張れた
・笑いをとれた
・ちゃんと質問されてる内容に答えられた

個人的にはMくんに指摘された
・早口すぎ
・何言ってるかわからん
・敬語が下手糞

ここらは解消出来てたん・・・じゃねえかな?
自分じゃよくわからん

・音楽やってたこと
ずっと音楽やっててネット上で発表しててカラオケんなった
くらいまでしか喋れなかった

1分で自己PRっていう内容だから、
あんまり濃くしちゃいけなかったかなとも思ったんだけど
ちょっと印象弱かったかなぁとも思う

・声震えまくり
人間の膝ってあんなに笑うのかと思ってしまった
自分でもわかるくらい声が震えてた
これどうやって直すんだよwwww
馴れか?

・相手の反応
自分の中で結論までしゃべっちゃって、というか
突っ込みようのない話しか出来なかった

質問してもらえなかったなあ

いやいきなり100万円がどうのって言われても・・・
まぁ笑いはとったけども

・あがりまくりすてぃ
ラクリマって中期ビジュアル系の最後っ屁って感じすごいするよね

総論としては
ひとりの人はすごい食いついてくれてたんだけど
もうひとりの人はそれほどでもなかったなぁ

5人で受けたんだけども
一人は確実に落ちてると思う

残る4人で
1人、M君と練習した時の俺まんまみたいなやつがいて
俺としては「なんかテンパってんなぁ」というのが第一印象だけど
一番質問されてたし人事ウケはよかったんだろうか

3/5なら(間違いなくそんなに残らないだろうけど)
たぶん通った
2/5なら微妙
1/5ならかなり微妙

まぁ、ね

とりあえずビール飲みながらESでも書くわ
次の面接にはこの反省を生かしたい
posted by dd at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115131925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。