2009年02月27日

samui

だからなんだと言われればそうかもしれないけれども
そう簡単なものではないんだろうなと思う

僕は僕でしかないわけだし
君は君でしかないわけだ

ああ
何が寂しいって
寂しいことなんかないって言うのが一番寂しい

僕はこんなふうに
いつだってさみしくなって
いつだって酒を飲んでいるんだ


何がダメなんだ
何がいいんだ?

僕は君らのようには生きられない
だって面白くないもの

それがANSWERではない

間違いなく
後藤が正しいわけではない
三宅が正しいわけではない

ならば二元論では
何が正しいのか

僕が正しいと思うものが正しいのか

俺でもない
彼でもない
彼でもない
彼でもない
あの子でもない


さあどうしようか
教えてくれたまえ

俺はもう何も考えたくない
彼らの言った対オなど全部無駄な気がするのだ
posted by dd at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。