2009年02月18日

いったいぜんたい

どうしたというんだろう

某浅草にある会社のESが通った
うれしかった

そりゃあ他の皆さんに言わせたら
「ESなんて当然通って当たり前でしょ」
的な感じなんだろうが

僕はうれしかったのだよ
初めてES通った

いや正直ESの内容には自信ある
通るだろうなんて浅はかながらも考えてたわけで


とはいえ


人事の人からいきなり電話かかってきたのにはビビった

俺「(知らない番号だな)・・・はい?」
 「あ、私○○株式会社の○○と申しますが、ddさんの携帯電話でよ  ろしいでしょうか」
俺「え、ああ、はい」
 「ES通しました、早めに一次の面接予約してくださいね」
俺「は?ああ、わかりました」
 「それでは」
俺「はい、失礼します」

ES通っただけで電話かかってくるのかよ
おちおち夜更かしもできねえなおい
posted by dd at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に見たら、あまりにも予想どおりの展開になってて微笑えた。 
もの書いてた君だから解ると思うけど、先が読めるのって(ただ単純に)つまんないよね。 
どっかで破綻しろよ。 

そういえば、就職語が巧くなりましたね。引き続き、頑張ってください。 

卑猥なフリに、あえて答える、そう、だって僕の、自己顕示欲が我慢できなかっ、たん!

Posted by いっせい at 2009年02月25日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114467093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。