2008年11月11日

再放送ってさ

なんかやけに面白くないですか皆さん。
そうでもないですか。そうですね。

今この時間に起きてる俺がおかしいんだろうけども
今TBS見てたら懐かしいドラマがやってましてね。

STAND-UPっていうやつ。
知ってる人いるのかしらん。

俺大好きだったんだよねあれ。
なんでかわからんけどめちゃくちゃ大好きだった。

今までドラマっちゅうものをほとんど見たことない俺が
(大河ドラマから何から最後まで見たことがない)

唯一始まる時間をワクワクして待ってて、
(・∀・)ニヤニヤしながら正座して見とりましたですばい。
ええ。それはそれは楽しみでしたばい。

今思えば
成宮くんからニノから小栗旬くんから山Pから
結構豪華なメンバーなんじゃね?

何があんなに面白かったんかねえ。

IWGPとトリックも好きだったけど
全部は結局見てないからな。
何か違うんだろうねえ。


普段ならそこを考えてから物を書くんですが
もう最近疲れたってレベルじゃねーぞってやつで
まぁ
もう書きたくないわけですよ

いずれ書くのかな


つーか
いずれ書く書くってもの多すぎてパンクしそうだー

メールの返事もうちょいまっててくだちい
posted by dd at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。