2008年10月17日

いまといったら

何にも特に書くようなことはないんだけれども

俺ってば子供って言われるのが
多分一番嫌いなんだなぁとは思った

だって
自分より頭悪いであろう人が言う
子供だなぁ、若いなぁって
おそらく侮辱じゃないか?

その頭がいい悪いって言うところの定義は
あえて無視しておくけど

なんだかな
なんだか
おさまりが悪いような気がするのだ

僕は自分で出来る事をしようか
ほんのすこしでも情を持ったら負けなのかもしれないね
ターミネイトすることを第一に考えていこうか

そういう人間にはなりたくないと思ってたんだけど



ひとまず
旅行のプロットかいてるけど
楽しくてしょうがない

久々に文を書くと
時間を忘れてこんな時間まで起きててtも平気になっちゃう
凄いことだと思うんだ

これはきっと発表したい
口語体で書いているから
全然堅苦しくもないし、理解しやすい物語になるんじゃないかなと思う

YLEのみんなはきっと嫌いだろうけどねw

いいじゃないか
俺は好きなものが書きたいんだ
posted by dd at 03:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。