2010年01月20日

恐怖

なのかどうかわからんけども
テストまであと一週間くらい

一応きちんと準備はしてるつもりなんだけども
今日もまたもう酒を飲んでいる
酩酊してはいないけどね

これでいいんだろうか
マジで留年とかなったら
チキンな僕はやばい気がする
マジで

社会に認められないってのが
死ぬほど怖すぎる
でも
僕みたいな怠惰な人間は
勉強しとけばよかった
なんて浅はかな考えを持つのは
僕には無理だと判断しているのです

ほんとに必死になればいいじゃん

みなさんお思いだろうが
それこそ以前書いた努力量の差でね

ここまでやったんだからいいか
なんて自分を甘やかすのがこれまた上手いんだ僕は
全部のことに全部
言い訳をしっかり残している
なんというダメ人間


わかってるんだけどね
やんなきゃいけないのにやらないのが
ただのクズだということに
そしてそのレッテルを
僕の中途半端に高いプライドは
受け止められないってこともね

ひでえ人間だマジで
勉強しろよと

「これで大丈夫だろ」
の慢心が怖くて酒でも飲まなきゃやってらんね
しかも酔えない

なんだというのだ
そりゃこんなんじゃあモテませんわ
最近妙に人肌恋しい
posted by dd at 22:48| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

