2008年06月30日

もういろいろ\(^o^)/オワタ

きょうのできごと


昨夜PM8時ごろなぜか強烈な眠気に襲われる

今日のAM4時ごろ目覚める

残り1/4だけ残ってた焼酎を片づけてしまおうと思い立つ

AM5時ごろ片付け終了


ただいま起床



ゼミとか授業とかいろいろ\(^o^)/オタワ
仕事なくてマジでよかった・・・
仕事まであったら俺の人生間違いなく\(^o^)/バンクーバー




死にてえ
posted by dd at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

あんまり認めたくないものがあると、
自分の中に閉じこもって考えてしまう

幾千もの言葉と
幾万もの文脈を駆使して

どうにかして自分を擁護出来ないか
なんて考えたりする


そんなことをしたって何の意味もない
もちろんそれも判ってるんだけど


事実は真実じゃないんだ!


そうやって言ったって
きっと殆どの人がわかってくれやしないんだろうな
ちょっとくらい本を読めよ
なんて自分勝手に思っちゃうけど

だから嘘が是認されにくい世の中になってる
ま、そっちの方が誰かにとって都合がよかったんだろうな



こんな風に自分を美化してみる

よくないよねえ

でもこうやってよくないよねえ、なんて書いてる癖に
実は俺がいちばん正しいんだって思いこんだりしてる
これはもうだめかもわからんね


別に鬱でも凹んでもいないけどさw
なんか釈然としないなー


誰か俺のこと泣くぐらいに叱ってくれないかにゃー
もちろん俺より論理展開が下手糞だったらそいつを泣かすけどw

あたまがいいにんげんに出会いたいものです



作文でも書いてみようかしら?

最近こればっか言ってて書いてないけどw
もうちょっとしたらテストかー
単位本気でヤバいからちょっと気合い入れんといかんね

留年したらガチで自殺フラg(ry

なーんちゃって
posted by dd at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

初志貫徹

って大事ですよね。
まぁなんでもさ。

自分のやりたくないことでそれが出来る人ってすごいよね。
普通にね。


日記更新ペース戻すって言ってたのにグダグダすぎて
もう何と言っていいやら・・・申し訳ない

また見てくれてる人をないがしろにしてしまった。
今度こそ、今度こそちゃんと更新するお。


というのも、
まぁ音楽成分にかける俺のオナニー・パーセンテージが
今かなりMAXに近付いているのですよ。

ん、つまりお腹いっぱいってことね。

昔に比べればかなり出来るようになったし
(ま、それでもまだ下手なんだけど)
一人で気ままにやるっていうことの素晴らしさも、
最近痛感しますwまじでw

また死ね死ね言ってやりたいところではあるけども、
ヲチされてる可能性も捨てきれないので我慢するお
ま、別に構わないっちゃ構わないんだけどな。

よくしてくれる人もいるから面倒事にはしたくないし。


まぁそういうことで作文方面にそろそろ!
ほんとのほんとに!
取り掛かろうかしらんと思います。

ま、結局オナヌーがどっちの方面に回るかってだけなんだけどもw


リハビリも兼ねてまずは短いものでも書いてみようかと。
散々メールくれていた人たち、
クオリティは落ちてるかもしれない・・・期待過剰は勘弁w

まぁ厳しく叱ってもらうのは全然かまわないのでね。
ぜひぜひ読んでやってくだされ。


全く関係ないけど、
この前親友くんがお泊まりにやってきたよ。

楽しかったでごわす。
久しぶりに彼があそこまで飲むのを見たw
もちろん俺はベロベロだったわけだけど

まぁ俺はいつものことだし、
俺んちだし迷惑はかけてない(と思う)


で、
その時の様子を録音したものがあるんだけど
欲しい人がいるならどっかにあげるよw
結構重たいけどね。50M位だったかな?

俺はニヨニヨして聞けるので
東海生の皆さんには面白いかもわからん。

あー逆に女性には全くお勧めできない
別にえっちいことや下ネタばかり言っているわけじゃないんだけど
相当ハードです(口調とか蔑視発言とか)

そこらへんちゃんと線引きしてくれそうな人は
勝手ながら俺の独断で判断させて頂くことになりそう。
ご了承。


まぁいないだろうとは思うけども、
もしいたらメールくだされ。
リアルの人は携帯凸でもいいのでね

ではでは
posted by dd at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

曲書いてみた

http://www4.uploader.jp/dl/ton/ton_uljp00068.mp3.html

どうだろう
いや、一瞬の気の迷いで書いただけなんだ

昔出したCDなんかよりは成長していると思うんだけど

できたら感想なんて頂けたら
マンモスうれPです


ではでは
posted by dd at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の揚げ足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

放蕩息子と銅鑼息子

なんかこんなテーマになってしまった。
支離滅裂すぎるだろ。

こんなんじゃ書けないやいやいやい。




それはおいといて。
最近皆冷たいんだよね・・・特に豆紫みたいな顔した人がさ・・・
切ないな・・・
僕はこんなに君を愛しているのに・・・

あ、そういえば今日はひとついいことがあったよ。

連チャンで休んでしまった今日の1限の語学、
「親爺が肺炎で入院してたもんで、付添で忙しくて・・・」
って言ったらチャラになったZE(・∀・)


親爺、すまん。
いつかこの良心の呵責を覚えているうちに飲むことがあれば
謝ろう。



両親だけに、良心。なんてね
いっせいの真似してみた。



さて
つまらんこと言っていないで音詰めようかなー。
またアルバムなんて作れたらいいね。
まだ欲しいって言ってくれる人はいるのかしらw

団体の方でも4つ?くらい曲抱えているので
すぐってわけにはいかなさそうだけど。



ああ、そうだよ。
就活っていう現実から逃げてるだけですよ。
posted by dd at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

出来るようになってきた

おはよう。
今朝方の7時だけど一睡もしていなかった。

人間寝よう寝ようと思えば思うほど寝れないもんだね。
酒を飲んでないからかも判らん。

暇だったので太宰治情死考って本を読んでたんだけど、
なかなかどうして面白い事を言うなぁ。と思いました。

しかし坂口の本ってほんと途中から読む気失せるよね。
いや読むよ。読むけどさ。

こう、ユーモアが足りないよな。
読んでる人を面白くさせようっていう気概が今一歩伝わってこない。
白痴は名作だったけど。

でもどうしても人間失格を超える本は出てこないなあ。
最近めげそうです。



ああ、忘れないうちに言っておくけど

ぬけだくんは早く死ねばいいのに^^



しかし最近ニコもVIPもつまらんね、
暇つぶしが出来なくなって困ります。

特にニコの腐り方は異常じゃないか?
あれはひどいだろ・・・
半年くらい前から一気にひどくなった気がするんだが・・・

ということで音楽系の創作もやる気がわきません。
と、その中でも色々進化してはいるんだよーという報告までに。

http://www4.uploader.jp/dl/ton/ton_uljp00065.mp3.html
練習で作ってみたー
感想とかちょーだいな。


あー作文も書きたいとは思っているんです。ええ。ほんとに。
しかしこんなに起伏のない生活から生まれるものってあんまなくてね。

私小説みたいな物なら構想あるっちゃあるんだけど・・・
読みたいかしら?
ま、読みたいといわれても書きたくなけりゃかかないんだけどw


友人に訃報があったのでそれを元にして起こそうかと思ってます。


ようやくメール読みきったのでね、
またご意見があればどしどしどーぞ。

6月中の目標:更新頻度を以前に戻す


じゃ1限の語学行ってきまーす
posted by dd at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

呼び鈴

はいどうもー。
皆さんお元気でしたか?
僕はやっぱりそうでもありませんでしたよ。

ゼミのおねえちゃんたちがスイーツばかりで困ってしまいました。
おにいさんたちはおんなのことロクにお喋りしたことも
ないらしいです。


あいやー
困った困った


一人で呑みに行くのはいい加減さみしかったので
ゼミの人たちを適当に誘ったらもうね、
まいっちんぐでした。

もうなんか本当に中学生の合コンみたいでした。


てかなんだ、
俺ってやっぱり恵まれていたんだな。

あんなに愛想笑いばっかりしてたの久々だぜ。



いやー
これは真面目に彼女出来んかもねw
というか出来る気しないわw

まぁ今はなんにも困ることないんだけども、
最終的にりっちゃんに孫見せるくらいはしなきゃいかんよなあ・・・

誰か俺の子供産んでくれないかな
友達でもいいし男でもよいから

別に行為をしなくても、
精子を腸だかなんだかに埋めれば出来るんじゃなかったっけ?
それか試験管ベイビーでもいいんだけどなあ


って
俺いつからここまで外道になってしまったんだろうか
こう、性への意識がここまで低いとは

やっばいなぁ
本格的にやばいかもしれんなw

どうすれば誰かを好きになったりできるのかしら?
いや本気でわかんねー



あー
なんか中1くらいからやり直したい気分だぜー
posted by dd at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

